感染症対策について
お問い合わせ

news

お知らせ

協賛企業・団体様等公募受付開始

  • お知らせ
  • 2023.06.30

川越アクションフェスティバル運営委員会では、イベントの開催目的や意義にご賛同くださり、制作と運営に必要な資金 を支援してくださる方を熱烈歓迎(募集)しております。 イベントの制作・運営資金は、川越市民有志で結成された運営委員会メンバーの自己資金と、出展者・出演者様からい ただく出展料、企業や団体の皆様の協賛金で調達する事で入場無料を実現しています。

さらには、イベント開催で多くの来場者様を会場に誘客することで、1JR 川越西口エリアに活気をつくり、2スポーツに 取り組む機会創出というイベント効果を高め、3スポーツを通して日本の将来を担う子供達の心身の健康作りを目指し ています。

協賛していただく方には、各種広告メニューもご用意しております。 皆様のご支援は、イベント開催の意義と目的達成に直結し、運営委員会メンバーの負担軽減にもつながります。
ぜひこの機会に、皆様の協賛をご検討ください。

協賛ご希望の方は、下記メールアドレスか、問合せフォームにて運営員会までお問合せください。
折り返し、担当者より詳しくご案内させていただきます。

●問合せメールアドレス:kawagoeactionfestival.contact@gmail.com
●問合せフォームはこちら

CONTACT

各種お問い合わせ

川越アクションフェイスティバルへのご出展、ご協賛、
Kアクションマン、運営スタッフに関するお申し込み及びお問い合わせは、
下記お問い合わせフォームにて受付しております。