感染症対策について
お問い合わせ

news

お知らせ

出展・出演希望者様公募受付開始

  • お知らせ
  • 2023.06.30

川越アクションフェスティバル運営委員会では、イベントに出展あるいは出演を希望される企業、団体、グループ、個人の方を幅広く公募受付しております。ブース出展は勿論の事、ブース出展なしの専用ステージでの PR 活動や、皆様のコンテンツを来場者に体験いただく体験会の開催、日頃の練習の成果などを発表する場などにもお応えできるメニューをご用意しております。
特に非営利目的であり、学生(高校生まで)の皆様が部活やクラブ活動の発表や PR を行う場合には、無償でご出演できる枠もご用意しております。

初開催となった前年度、開催 2 日間の来場者は 1 万 8 千人を記録。小学生、中学生とそのご家族(ファミリー層)を中心 に、幅広い年齢層の皆様がご来場されました。
ぜひこの機会に、皆様の商品やサービス、施設の PR や日頃の成果の発表の場としての利用をご検討ください。

まずは下記メールアドレスか、問合せフォームにて運営員会までお問合せください。
折り返し、担当者より詳しくご案内させていただきます。

●問合せメールアドレス:kawagoeactionfestival.contact@gmail.com
●問合せフォームはこちら

募集を締め切りました。

CONTACT

各種お問い合わせ

川越アクションフェイスティバルへのご出展、ご協賛、
Kアクションマン、運営スタッフに関するお申し込み及びお問い合わせは、
下記お問い合わせフォームにて受付しております。